温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/11/04 Mon 00:00
11月3日、本日は忘れられない一日となるでしょう!

プロ野球の日本一を決める「コナミ日本シリーズ2013」が行われ、本日はその第7戦。
クリネックススタジアム宮城で楽天・美馬、巨人・杉内の先発陣で試合開始。
激闘の末、3-0で楽天イーグルスが勝利、対戦成績を4勝3敗として、球団創設9年目でのシリーズ初制覇を成し遂げました。

エース・田中将大投手が9回から登板、見事胴上げ投手となりました。
昨日は160球投げているのに、志願しての登板。見せてくれますね!
奥様・里田まいさんも喜んでましたね!

震災からの復興を進めている東北に、まさに元気と勇気と癒しを与えてくれました。

星野監督はインタビューで「東北の子供たち、全国の子供たち、被災者のみなさんに勇気を与えてくれた選手たちをほめてやってください。就任当時、大震災で苦労なさっているみなさんを見て、日本一になって、癒してあげたいと、この3年間戦ってきた」と応え、涙腺がうるんでいました。

ほんと感動しました。すげ~よ!

感動をありがとう~~!!

東北楽天イーグルス、日本一!!おめでとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/884-6bef22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。