温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
踊るFINAL 
2013/11/04 Mon 19:30
今日一日暇だったので、一日映画祭りしてました。
午前中2本、午後2本。その中で、最期を飾ったのがこれ。
もう何回見ただろう。やはり面白い。



FINALでしたが、いつか復活してほしいと願っているオレでした。

織田裕二の代表作と言っても過言でもないこの作品。
1997年のテレビドラマ放映から17年・・・昨年ついにFINAL。
寂しいような、悲しいような・・・いつかは来るとは思ってたけど、その締めには最高の作品になりました。

いいね~!

オレが思うに、この作品で一番成長したの、実はユースケ・サンタマリアだったってこと。
刑事から交渉人、そして所轄署長へ。大出世してるわりには、いつものように青島やすみれさんにいじられる。
「交渉人真下正義」の時のユースケはかっこよかったなぁ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/885-3907b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。