温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/01/01 Wed 14:10
2014年、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年一年もまたお世話になると思いますので宜しくお願い致します。
めでたい正月を迎えていますでしょうか!?


さ~2014年が幕を開けました。


どんな年になるのか、非常に楽しみでもあり、不安でもあり、ちょっと期待している年になりそうな気がしております。


今年は消費税が 5%⇒8% になるということで、皆さんの消費に関する考え方を改めて見直す時期になると思います。
先行きがさらに不透明になる中で、自分の生活の一部である購買に影響がでるわけです。
入ってくるものが変わらないのに、出ていくものが多くなる。
まったくもって道理が通らないような気がしてます。
地方格差、所得格差、就労格差、叫ばれているものは同じでも、その感覚がどんどん差が開いているのです。



…アベノミクスって何ですか!?的なことも言われています。



まったくもって景気の良さを感じることができないこの世の中。


小さな島国・日本において、すべての日本人が平等に、平和と愛を感じつことができているのか・・・。


まったくもって感じられないのはどうしてでしょうか!?




なんでだろう!?



年始にこんなことを考えるだけで頭痛くなりますが、ま~何とかなるでしょう!

一年、楽しく、そして厳しく、何にでも挑戦し、何度でもくじけず立ち上がれるような年にしていきます!


まず、今年もよろしくです!(^_-)-☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/890-eaed8e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。