

新年会まわり

1月に入り、各地会員会議所の新年会におじゃましております。
2014年度の理事長の皆様の所信にただただ感銘しております。

自分は今年は専務理事という立場で、

「理事長を支える女房役」

として、理事長の一歩後ろを歩きながら、でも何かあったら前に立ち、時には耳打ちして助言したり、そんな屋台骨をしっかりとコーティングする役目に徹しようと思っています。
屋台骨を支えながら、さらに磨きをかけ、メンバーと共に笑顔溢れる事業の展開を進めていく。

なんかちょっとカッコいぐねぇ~!?

本音が出てしまいました。
まず、一年間頑張ってまいります。

北上JCの新年会
KIMG0447.jpg
KIMG0445.jpg

八戸JCの新年会
KIMG0457.jpg

山子理事長と日當理事長(+変顔ハンナ)
KIMG0472.jpg
KIMG0473.jpg
KIMG0475.jpg

花巻JCの新年会
KIMG0480.jpg
柏舘地区委員長と金副理事長、そして小沢先輩
KIMG0482.jpg

そして久慈JCの新年会
KIMG0532.jpg
KIMG0542.jpg
理事長挨拶は緊張しっぱなし
KIMG0530.jpg
KIMG0548.jpg
ちびっこあまちゃん隊もかけつけてくれました!
1526757_489336004521473_1607517403_n.jpg
新年式典を終えてみんなで記念写真
1604812_489335991188141_1260133482_n.jpg

久慈JCシニアクラブ新年会
KIMG0490.jpg
宅石会長の挨拶
KIMG0507.jpg


まだまだ新年会は続きます。
京都会議も控えているので1月って忙しい(仕事しなさい!)

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
