

仙台行ってきました

仙台に行ってきました。

会社の研修会ということで、駅となりのAERの21階へ。

眺めのいい場所です。
眺めはいいんですが、ほぼ室内で缶詰でした。長かった。けどいい研修でした。

懇親会。キリン一番搾りで乾杯!

センパイがたからいろいろ伺いました。
オレ、まだまだっす。

泊まれ!と言われたので、素直にはい!
いつもの法華クラブに宿泊。
岩手沿岸の営業所メンバーたちと国分町へ。

にぎわってますね。

たらふくキリンラガーを飲んで、満足!

で、〆はこれ!
博多一凜の博多長浜らーめん
博多一凜で長浜ラーメンも食った。


とんこつラーメンは美味い!

で翌日。

時間あったので、ひまつぶし。

新幹線までまだ時間もあったので、駅内のキリンシティへ。

キリンシティで乾杯!
キリン一番搾り生。んまい!


で、仙台の〆はこれ!
仙台東口のくろくの塩らあめん

大満足!
キリン三昧な仙台でした。

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
