スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるの一声



つるのさん、めちゃくちゃウマいですよね

続きを読む

この曲を聴いて


好きな曲が2曲も続けて歌っていたので思わずアップしちゃいました

ゆずの「逢いたい」とGacktの「Journey Through The Decade」

マジいい~~ね~

ゆずの曲はカラオケでも歌ったりするけど、この曲はマジいいっすね
なんか泣きたくなるような切ないメロディー、二度と逢うことが出来ない人に、もう一度だけ逢いたいというなんとも押さえきれない気持ちがジ~ンときます

Gacktの曲は、「仮面ライダーディケイド」の主題歌になってます!
オレ、仮面ライダー見てるんですよ!でもって、ディケイドは面白い!
9つの世界を旅する=9人の仮面ライダーの世界へ行くという奇想天外な物語になっています。
なんでも、、「全ての仮面ライダーを破壊する存在」としてディケイドが旅をする設定になっているそうだ。
よくわからないライダーの世界もあるが、なんかお得感あるような感じなんですよね。

ディケイドとキバ
こんなソフビ集めてます…(オトナ買い!!)

平成の仮面ライダーって
クウガ - アギト - 龍騎 - 555(ファイズ) - 剣(ブレイド) - 響鬼(ひびき) - カブト - 電王 - キバ - ディケイド
と続いてるんですね。
クウガオダギリジョーが、アギト賀集利樹G3要潤が、龍騎須賀貴匡555半田健人響鬼細川茂樹カブト水嶋ヒロ電王佐藤健キバキバフォーム瀬戸康史…マジ、イケメン勢ぞろいだね!これでブレイクしたオダギリジョーをはじめ、水島ヒロや佐藤健なんかまさにメイちゃんの執事だもんね

すんません…決してイケメン大好き○○ではないんですが…。

そんな仮面ライダーディケイド仮面ライダーディケイドは、日曜あさ8時にON AIRだぜ!!
Journey through the DecadeJourney through the Decade
(2009/03/25)
Gackt

商品詳細を見る

好きな詩

オレの好きな詩をどうぞ



すべては、点と線で出来ていると思う。

出来事は点、それをつないでいるのが線。

点は無限にあるが、それを線で結ぶのは容易じゃない。

なんか…今宵のオレはどうしちまったんでしょう。

体調不調の不眠症です…

続きを読む

粉雪 レミオロメン

鈴木杏樹さまにお会いしたく、土曜日夕方はテレビの前に陣取ります。

ミュージックフェアーを見るために決まってるじゃないですか

ってなわけで、今日はホワイトデーでしたが、お返しチョコアップロードファイルを渡す人もなく、テレビ見てたんですよ

今日のゲストは、初登場のレミオロメン



ひさびさに聞いたら、いい曲ですね~

確か、「1リットルの涙」の挿入歌だったような…

レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
(2009/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る

大奥?

あゆの新曲が出た。

噂の映画「「DRAGONBALL EVOLUTION」の主題歌だって。

どんなPVっすかね



大奥じゃん

なんか好きな歌だ。

翼をください

みんな誰もが一度は思っていたこと。


翼をください。

どっか飛んでいけたらいいな。

長いイントロは終わったんだ

ユニティーでライブを見てきました。

松本哲也 ライブツアー2009“REAL”東日本編

エフエム岩手で木曜日の20時からやっている生放送の番組を聞いたことあったんですが、この人だとはライブ直前までわからなかった未熟者です。気さくなあんちゃんといった感じでしょうか。
会場には40人超のお客さんが…。盛岡や八戸から来た人もいて、追っかけやってます!っていう二人組女性が前に座っていました。

松本さんは、岩手県出身で水沢(奥州)市出身の大船渡育ち。異質な経歴を持ち、出会ったのがアコスティックギターだったそうで、ストリートなどを経て、CDデビュー。母親の死をきっかけに、故郷岩手に戻り活動しているそうです。

歌の魅力は人さまざまだとおもいますが、彼の場合は、自分の経験、体感した思いを惜しみもなくぶつけて、その中で、希望や夢をもっていこうと叫んでいました。
新曲「REAL」にもそのフレーズは入っています。

松本哲也Newシングル「REAL」
直筆サイン
サインまでいただいてきました。

いい歌いっぱい歌ってくれました。特に「I Wish」という曲がよかったっすね。あと「Start」もいい歌です。


「I Wish」松本哲也


続きを読む

Winter,again

年末の大掃除をしていたら、CDのラックにGLAYのアルバム「HEAVY GAUGE」を見つけた。何気に聞いてみた。

最近GLAYを見かけていないのでどうしたのかなって気になってました。

やっぱいいね。「SURVIVAL」、「BE WITH YOU」あたりなんかこうむずむずしてくるっていうか、カラオケ行きてぇ~みたいな。

その中で、冬の定番曲にもなった「Winter,again」がすっと入ってきた。

いい曲だ。

逢いたいから 恋しくて あなたを想うほど
寒い夜は、未だ胸の奥 鐘の音が聞こえる…
逢いたいから 逢えない夜には あなたを想うほど
想い出には 二人が歩いた足跡を残して


せつな過ぎるよ。


続きを読む

翼の折れたエンジェル

最近、キリンストロング7のCMをよく見る。
伊藤英明はいいんですが、そのバックの夜景にピッタリな懐メロが…(←死語)



やべ~!懐かしすぎる!いい曲だ~!でもカラオケでこれ歌えないいんですよね~!やっぱ女性のキーだから!?

もしオレがヒーローだったら、悲しみを近づけやしないのに…

Eternally

いい曲ですよね


Utada Hikaru-Eternally -Drama Mix- [DIGITAL SINGLE]

2nd「Distance」に収録してあったのをドラマ仕様に再アレンジ。ドラマ見てないんですが、なんとなく切なくなりますよね。
なんかの雑誌で宇多田さんの近況やってたんですが…激ヤセしたような気が
この曲、CD化されないということで、ダウンロードのみだったんですね。いつ発売か気になってたんですが。
この間、氷室京介のライブ音源をダウンロード限定販売してたのを見たんですが…なんかズルい気がするのはオレだけですかね?

続きを読む

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。